「オンライン婚活」の救世主!メンズコスメ

婚活のノウハウ

婚活メンズメイク

今朝の中日新聞に出ていた記事で知りました。
リモートワーク/リモート会議の浸透にともない、メンズコスメの需要が高まっている、それを受けて今、名古屋の高島屋ゲートタワーモールで期間限定のメンズコスメブランドが出ているそうです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000047031.html

第一印象が交際移行率を左右する!

婚活では第一印象が大事になりますが、オンライン婚活では、情報がしぼられるぶん、見せ方がとても重要になってきます。「メイク」というと抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、コンシーラー1本使うだけで、目の下のクマが隠せますし、血色がよくなります。

・何を買ったらいいのか?
・どう使ったらいいのか?

自分ではなかなかわからないと思いますので、これは絶好の機会だと思います。使う使わないは別として、名古屋に足を運ぶ機会がございましたら、一度のぞいてみてください。

人柄を知ってもらうチャンスを得るため利用できるものは利用する!

「男なのに、見た目ばっかり気にするのはどうなんだろう?」「僕の流儀に反する…」「見た目より人柄を見てほしい」

そう思われるお気持ち、とてもよくわかります。
もちろん、男性女性どちらも大事なのはお人柄ですし、中身が決め手になりますが、その中身を見て頂くためにも、最初の関門を突破しましょう。突破するための努力をしましょう。
実際に使ってみるかどうか(必要かどうか)は人によって事情が異なるという事もわかります。ですが、それはそれとして、ライバルはこういうものも利用している、という事実を知っておくことは、大事かなと思います。

関連記事