地元で結婚したい!優しい彼と成婚♡

成婚ものがたり

30代女性結婚

30代女性、入会から7ヶ月でご成婚です!
ブログでお顔を出してもOK、と言って頂きましたので、ご紹介させて頂きます。お幸せそうなご様子、伝わるかと思います。
今、婚活中のみなさま、励まされますよね!

ゆずれない条件がある人は、結婚相談所が近道

彼女はお仕事がシフト制で休みが不規則、良い出会いがないことに悩み、昨年新緑の頃、お母さまと一緒にアクア・マーストへ相談に来られました。優しいお人柄、笑顔の可愛い彼女が、結婚に求める条件は明確でした。
「私、地元で結婚したいんです」
彼女が結婚に際し、出した条件は2つ3つ。とても明確でクリアでした。
こういう方こそ結婚相談所での婚活に向いていると言えます。
私どももお手伝いしやすく、彼女の希望条件に合致する人を、申込/申受の時点で厳選し、お見合いすることができました。ですから、お見合いの数はそれほど多くはなく、それでいて入会から7ヶ月というスピード成婚ですから、とても理想的な婚活だったと思います。

お相手の男性は、彼女の希望通りの、本当に優しい誠実な好青年です。
成婚のご挨拶は、残念ながらお休みが合わず、彼女お一人でお越しになりましたが、交際中に何度も彼を連れてアクア・マーストへ遊びにきてくださいました。とてもフランクで、仲の良いお2人に、私もいつも元気を頂きました。
本当におめでとうございます!どうぞ末永くお幸せに……♡

関連記事