30代初婚海外駐在員

38歳初婚女性さん♥46歳初婚駐在男性さん

大好きなお仕事を単身海外で頑張っていらっしゃる明るい女性さん。同じく海外でご活躍の駐在男性さんと見事ご成婚です♪
物理的な距離があるうえ、コロナ禍でなかなか直接お会いできない状況下、オンラインで交際を深めていかれました。

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
海外在住中でも、お見合いのセッティングや帰国時のスケジュール調整などスムーズに行って頂いた事。

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
ホームページの挿絵がほんわかした感じがしたとこ。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
特に思いつきません。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
相手のお話をよく聞くこと、興味がある点や相手が熱心に話しをする事を掘り下げる事。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
こちらの話を、しっかり聞いてくれた事。

あまり参考になる事が思いつかず申し訳ありません。

関連コラム