男性30代初婚

39歳初婚男性さん♥34歳初婚女性さん

ご入会から1年2か月でご成婚です♪
大手の結婚相談所でご活動でしたが、思うような活動ができず、「地元の人と結婚したい」と当会へご入会頂きました。
イマドキのお洒落で温和、まじめな男性さんでしたので、じっくりゆっくりご交際を育んでいただき、見事ゴールインされました!(^^)!

お世話になります。
先週の土曜日●●さんにプロポーズ致しまして、了承を得てまいりましたのでご連絡させて頂きます。
市原さんのところでお世話になってから、1年とちょっと、やっとここまで来たなあと思っております。
まだまだこれからどうするのかとかいろいろあるとは思いますが、よろしくお願い致します。

関連コラム