女性30代初婚

30歳初婚女性成婚

30歳初婚女性さん❤32歳初婚男性さん

他社からの乗り換えでご入会になりました。アクア・マーストで活動開始後、10ヶ月でご成婚です♪

30歳女性成婚

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
・市原さんをはじめ、スタッフの皆様がいつも明るく前向きに接して下さった事で、あまり悩まずに活動をする事が出来ました。
・定期的に面談や電話の時間を取っていただけるのもありがたかったです。
・背中を押すときはしっかり押してくれて、疑問が出てきた時には「~は大丈夫?」と聞いてくださる所もとても良かったです。
・いつも親身になってくださいました。

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
・私は結婚相談所に入会するのが3社目だったので、今回アクア・マーストさんに入会する前もいくつか他の相談所に面談をしに行きましたが、スタッフさんの雰囲気が一番良くて、更新料も撮らないという所にひかれ(今までの相談所さんは更新やお見合い料等についても業務的で、嫌な思いをしたので)アクア・マーストさんに入会を決めました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
これからも婚活市場はどんどん盛り上がっていく事と思います。婚活に悩んでいる多くの方々を幸せに導いて下さい♪

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・お見合いでは、とにかく笑顔を心がけていました。なるべく共感をしてあげる事も大事だと思っています。
・交際中は、あまり気をはらずに、自然体の自分を出すようにしていました。自分が自然体でいれば、お相手も心を開いてくれるかなと思ったので。
・後は、無理をしない事と、相手に対して、疑問が出てきた時は、ちゃんと聞くようにしていました。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
・デートプランを自分だけで決めすぎない所。そのプランにあまり左右されず、私の行きたい所、したい事を優先してくれる所です。
・男性の会員さんは(もちろん良かれと思ってだと思いますが…)しっかりデートプランを考えて下さる方もいて、そのプランについてもこちらの意見を聞かずに、とにかく自分の決めたプランを最後まで実行するぞ!ということを重視していると、本当に相手はそれをしたいのか、そろそろ疲れてきたかな?という事が見えなくなる方が多いように感じました。
・成婚退会を決めたお相手は、私の意見を常に聞いてくれますが、かといって「何でもいいから勝手に決めて」という投げやりな感じもなく、話し合える所が良かったです。

関連コラム