男性50代再婚

東海再婚男性結婚

53歳再婚男性さん❤49歳初婚女性さん

知人のご紹介で入会されました。入会から8か月でご成婚です♪

50代再婚男性結婚

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
市原さんをハジメ! スタッフの方々がとにかく、私の容姿、内面の性格等を褒めていただき、力付けていただきました。
とにかく! 勢力的に、次から次にご紹介する姿勢に、常に前向きになる勇気をいただきました。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
離婚したてだった時期でして、再婚もしたいとは思ってはいたのですが、ちょうど●●さんの紹介もあり、アクアマーストに入会致しました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
今後も、早期婚約が出来る結婚相談所と言うキャッチフレーズを念頭にガンバっていただきたいと思います。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
後輩へのアドバイスは、どうでしょう?
とにかく僕はマメに連絡を取ってました。
マメにメールを入れて、逢える日を決めて、僕と彼女の時間が合えば、少しの時間でも逢いに行ってましたねー!
とにかくマメになる事が大切だと思います。

市原さんをはじめ! アクアマーストのスタッフの方々には、大変親身にご対応いただき!感謝です。

ありがとうございました〜!
今後も今の姿勢でガンバって下さい。
応援してますねー

関連コラム