30代初婚女性

35歳初婚女性さん❤38歳初婚男性さん

ご入会から5ヶ月、なんと(!)はじめてお見合いした彼とご成婚です♪

豊橋市豊川市田原市新城市蒲郡市の婚活/名古屋中部地区東海地方の結婚相談所
(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
・身元がはっきりわかっている人に出会えた。
・うまくいかなくても常に励ましてくれた。
・状況を把握してくれているので、色々フォローしてくれた。
・女性のスタッフさんが多いので相談しやすかった。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
母がチラシを見てピンときたそうで、話を聞きに行くことになりました。
話を聞いて、私もここなら必ず見つかると思ったので、入会しようと決意しました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
アクア・マーストに入会すれば、絶対に1年以内に成婚できるという信頼と安心感!!

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・笑顔でいること
・お相手の話を聞くようにした(質問をたくさんして、お相手に話してもらうようにした)
・お相手のプロフィールを何度も見返し、話題をいくつか考えておいた

【交際時】
・ちょっとしたものを毎回用意して渡した(お菓子など)
ドライブに行ったときにはお茶を用意した
感謝の言葉を伝えるようにしていた

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
・デートの際、いつもお店をリサーチ、下見してくれていた
・車の助手席に乗る時、ドアを開けてくれた
・車道側を歩いてくれた
・デート費用や食事など全て支払ってくれた

 

関連コラム