女性30代初婚

kekkon20211006

31歳初婚女性さん❤35歳初婚男性さん

ご入会から2年3ヶ月でご成婚です♪
前向きに最後まで頑張り抜かれました!

seikon20210924-1

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
市原さんをはじめ、皆様サポートが手厚く、こちらの要望をすぐに理解してくださり、対処が的確で速かったので何度も助けて頂きました。放置されることもなく、少しやる気が落ちているときは見守ってくださって、いつも明るく前向きな言葉をかけてくださって、本当に救われました。お見合いが終わるとどんな場合でも連絡をしてくださいとおっしゃって頂いて、それを実践していると、いつも前向きなお言葉と明るい「お疲れさまー!」という言葉で疲れも吹っ飛びましたし、楽しんで活動できました。まさに二人三脚でした。アクア・マーストでなければ最後まで婚活できなかったと思います。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
結婚したいけれど良い出会いがなく困っており、結婚相談所を探していました。その時に姉が見つけてくれたのが出会いです。
実際に伺ってみて、市原さんの明るくサッパリしつつ、面倒見の良さがよくわかり、是非お世話になりたい!と思いました。料金などもわかりやすく、結婚相談所さんがたくさんある中でも信用度・信頼感が非常に高く感じたのも理由の一つです。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
今後もたくさんの女性・男性を素敵な結婚に導いて下さい!不満は一つもありません。
何度も言ってしまうのですが、アクア・マーストさんでなければ私は結婚できなかったと思います。アクア・マーストさんで婚活して本当によかったです。お相手に対する考え方も変えられましたし、素敵な方と結婚できました。本当にありがとうございました!

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・お相手の良い面を見つける努力をする。
・完全に「違うな…」と思っても、お見合い中は楽しんでもらえるよう努力した。
・笑顔、きれいな言葉遣い、姿勢。
・お見合いは第一印象も大事だと思うので、身だしなみ、髪をキレイにする。
・自分の話ばかりしないように、相手の話を掘り下げる。
・楽しいと思ってもらえるように、普段から話題探し。リアクションをちゃんとする。
・遅刻しない。
・毎回プチプレゼントとお手紙を渡す。高くなくて、相手の好きそうなもの(彼はこれが「気遣いのできる女性…!」と感動したみたいです(笑))
・不安や不満(交際中)は市原さんにまず相談。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
・こちらの話もちゃんと聞こうとしてくれる態度。
・女性が好きそうなお店を探して予約してくれる。デートプランをある程度考えてくれる。
・よく笑う、穏やか。
・言葉遣いが乱暴でない。
・清潔感のある身だしなみ。
・仕事について、やりがいがあって、プライドを持って楽しんでいるのがわかるお話をされたとき。
・私より仕事が大変なのに「頑張ったね。えらいね」と褒めてくれる。
・綺麗とか可愛いという言葉も、お世辞でも嬉しい。
・自分が楽しいかよりも、こちらを楽しませようとしてくれるのがわかるとき。

関連コラム