男性40代再婚

seikon202111

45歳再婚男性さん❤38歳初婚女性さん

再婚男性さん、相談所乗り換えで1年半の活動を経て、ご成婚です♪

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
いつもすぐに対応してくれるので安心感があり、サポートと対応の速さには本当に感謝です。
婚活がうまくいかない時も励ましてくれたことにより前向きに活動することができました。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
以前は別の相談所に所属していましたが、サポートがほとんどなかったので辞め、アクア・マーストに入会しました。
また、成婚退会までの活動期間の割合が短期間で、成婚率の実績が高かったため。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
アクア・マーストの代表カウンセラー市原さんが厚くポジティブに応援してくれますが、同等のお世話術ができる人材が増えてくれることを期待します。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・徹底的に共感した。
・笑顔で接するようにまず心がけた。
・相手をほめた。
・清潔感のある服装。
・「〇〇ちゃんのそういう所がすごく好き」と会話中にさりげなく伝えた。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
・感謝の言葉を伝えてくれたこと。
・以前に話したことを覚えていてくれたこと。
・細かいところまで気遣ってくれるところ。

関連コラム