女性20代初婚

20代女性の婚活

28歳初婚女性さん❤28歳初婚男性さん

別の結婚相談所から乗り換えでご入会になりました。ご入会から3ヶ月(!)でスピードご成婚です♪

成婚アンケート28歳初婚 成婚体験談20代女子婚活

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
親身に相談にのってもらえるところです。
「相手のこういった言動が気になる」「この人と合うのかな?」といった些細な事でも、すぐ相談にのってもらえるので心強かったです。
職員の方は女性なので、気軽に相談できるのはとても良かったです。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
IBJは結婚相談所のコミュニティが広いと聞き、IBJ加入相談所であること、住んでいる地域から近いのもあって入会しました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
料金が高くてもいいので、服やバッグ、靴などのレンタルサービスがあると嬉しいです。コロナ渦で洋服など気軽に買いに出かけられなかったので、そう思いました。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
まずは会うこと。会って少しでも違和感を感じたら、縁がなかったと次のお見合いにいくようにしていました。
お見合いも交際も迷うようであれば、必ずアクア・マーストの方に相談するようにしていました。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
私は人と合うと気疲れしてしまうタイプですが、お相手とは一日中一緒にいても全く疲れませんでした。相手がこちらの様子を見ながら小さい事でも気を遣ってくれていたからだと思います。

関連コラム