女性30代初婚

30代女性結婚

33歳初婚女性さん❤31歳初婚男性さん

シフト勤務のお仕事で出会いがないことにお悩みでした。お母様と一緒にご来社相談。
入会から7か月でご成婚です♪
(婚活後輩にエールを送るため、お顔を出してご紹介してもOKと許可くださいました。ありがとうございます!)

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
何でも相談にのって頂き、その都度の不安を取り除いてくれました。電話とメールで対応をして下さり、迅速な対応が信頼へと繋がりました。

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
市原さんのキャラクターに惚れました!
ここの相談所なら、安心して続けて行けれそうだと、感じました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
更なるご活躍を期待してます。
コロナ禍で、自粛期間中に入会し、活動をしましたが、オンラインお見合いや、喫茶店でのお見合いと選択肢が広がりました。
今後も、オンラインお見合いが主流となると思います。ここでの対応も迅速にして下さり、スムーズに行う事が出来ました。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
最初は、お互いに緊張していて、思っている事を我慢したり、そのままにしてしまう事がありましたが、長い時間過ごす様になり、思っている事は、ズバリ相手に伝える様にしました。
とにかく、話し合いをしました。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
プロフィールを読んで、御相手からお申し込みがありました。申し込みを受けて、御相手のプロフィールを見た時に、何だか断れない雰囲気の人だな~。っと、思い、お見合いをお受けしました。
当日、用事が長引いてしまい、10分程遅れる旨を相談所に伝えると、御相手の相談所に伝えてもらいましたが、御相手の相談所さんがお盆休みで、繋がらず…
真っ青になりながら、待ち合わせの場所に向かうと、暑い中 外で待っていて下さり
何一つ嫌な顔をしないで、受け入れてもらえた事に、優しい方だな~。っと思いました。

プロフィールや御相手とお見合いした時にビビっときたら焦らず、御相手の話し方や雰囲気をじっくり観察すると良いかもです。
自分とフィーリングが合うか どうかを見極める事が大切だと思います。
私は見極めるチカラが無かったので全て、市原さんに相談にのってもらいアドバイスをもらいました。
その結果、良き縁が与えられ理想の男性と出逢うことが出来ました。
プロ集団のアクア・マーストさんなので、相談した時に返ってきた解答は素直に受け止める事が結婚への近道だと思います。

皆さんも良き出逢いに巡り会える事を願っております。
退会してからが本当のスタートだと思います。
結婚は 超現実的で何をするのも 2人の考えが大切だと思います。
早い段階から素を見せれるのがめっちゃ 楽だと思います。

関連コラム