男性30代初婚

seikon20210731

37歳初婚男性さん❤36歳初婚女性さん

大手の結婚情報サービスから乗り換えでした。入会から7か月でご成婚です♪

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
なによりも成婚できた事です。
市原さんを始めスタッフの方々にどんな時も相談に乗って頂けて進めることができました。

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
知人からの紹介です。数ある相談所の中で、最も身近で真剣に成婚までお付き合い頂ける場所とお聞きして入会しました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
成婚に向けて、仮交際→真剣交際→成婚、入籍となりますが、真剣交際から成婚までの間では、とても現実的な話をお相手とする事が多くなると思います。子供、住居、共働きの是非など…
お互いの不安をなくし、安心して成婚成立させるために、成婚前にライフプランのプロに相談できるサービスの事前紹介があると入会時にもっと安心しました。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
少しでも迷ったら相談所に連絡する。
アクアマーストさんは、他の相談所では考えられないくらいどんな些細な事も相談に乗ってくれます。恋愛下手、恋愛経験不足の方には特にお勧めの相談所です。愚痴も聞いてくれます笑。
逆に自分のペースで婚活したい方は連絡が多すぎて大変かも知れません笑。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
食事やデートの最後に、ありがとうやごちそうさまって伝えてもらえた事が嬉しかったです。

関連コラム