初婚女性40代

40歳初婚女性さん❤40歳初婚男性さん

5年8か月の婚活の末、同い年の彼とご成婚です!
あきらめず、最後まで頑張り抜かれました(*^-^*)

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
サポートと対応の早さ!
いつもすぐに対応してくれるのですごく安心感がありました♪
婚活がうまくいかない時は熱く励ましてくれるし、前向きな計画をドンドン提案してくれるので、婚活が上手くいかず落ち込んでもすぐに立ち直ることができました!
婚活はメンタルが大事なので、市原さんの心のこもったサポートに本当に感謝です✨✨
1人だったら絶対途中で諦めていました!

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
ホームページを拝見し、1人1人の会員をしっかりサポートしてくれそうな所だなと感じたので入会しました(^^)

(3)アクア・マーストに今後期待すること
沢山のカップルを誕生させてほしいです✨✨
私のように日常生活ではまったく出会いのない方が沢山いると思うので、沢山の方が素敵な出会いに恵まれるように、今後も是非宜しくお願いします♪

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス

①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
清潔感、あとは無理して自分のスタイルを変えないことかな?
パンツスタイルが好きなのですが、最初は婚活中だからといつも女性らしくスカートをはいていました。
ですが…全然自分らしくなくて疲れてしまって。
自分のスタイルを無理やり変えて、自分を偽るのは良くないなと体感しました。
最初のお見合いの時とか、TPOに合わせてスカートをはくけれど、何回かデートしたら徐々に自然体の私を知ってもらうことを心がけてました。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
細かいところまで気遣ってくれるところです。
前に話した些細なことを覚えていてくれたり、嬉しいですよね。

関連コラム