女性40代初婚

40代キャリアウーマン成婚

40歳初婚女性さん❤41歳初婚男性さん

お友達のご紹介。ご入会から3ヶ月でのスピードご成婚です♪

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
市原さんご自身がキャリアウーマンなので、働く女性の気持ちを考えて、活動方針を与えてくれた点。
タイムリーにご返答やご対応いただき、感情に大きくぶれずに、ビジネスライクにご対応頂いた点。

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
友人の紹介

(3)アクア・マーストに今後期待すること
相談所での出会いは特別なものではなく、出会いのきっかけに過ぎない(その後は普通の恋愛と同じ)、
第三者を通した安全な仕組みで、むしろ働き女子には効率的に自分にフィットした一生のお相手を探せるよい仕組みだということを
ぜひ広めて欲しいです。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
お見合い時には早く会場入りする、またお見合いや交際中は毎回お相手に会うたびにちょっとした手みやげを用意していました。相手を想ってそういう小さな時間やお金を使うのを厭わないか、も大事なチェックポイントだと感じていました。
期限を決めて一気に活動した方が、活動の負担も少なく、相対的にも比較ができて良いと感じています。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
予約のできないお見合い場所で前もって席を取ってくれていたり、ちょっとしたお土産を頂いたりしたこと。
普段なかなかやらないちょっとした気遣いは嬉しいと感じました。
お店の決め方、お支払い、デートの場所なども、同時に複数の人とプレ交際し比較することで、男性の本気度がわかるような気がしました。

関連コラム