男性40代初婚

41歳初婚男性さん♥36歳初婚女性さん

2011年にご入会の男性さん、9年越しの婚活で、見事美しい奥様をお射止めになりました!
本当にお仕事が忙しく、なかなか休みもないなかで、婚活頑張りぬかれました。「諦めなければ必ず運命の相手と出会える」ことを証明してくださいました♪

お世話になっております。ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
交際状況ですが、互いに出来る限り毎日連絡はとりあっていますし、私も迷いはありません。●●さんとならこれから一緒にいられると感じています。市原様のおっしゃるとおり、プロポーズしようかなと思っています。これからどのような流れで進めたらよいのかアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

関連コラム