女性海外駐在員/在住者50代初婚

海外駐在女性の結婚

53歳初婚女性さん❤53歳再婚男性さん

海外駐在コースの女性さん、経営者の男性さんと、ご入会から2年1ヶ月でご成婚です♪
海外駐在女性の結婚

 

 

 

 

 

 

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
最初にこちらの希望・考えを丁寧にヒアリングして頂けたので安心して入会出来たと思います。
また期間中も親身にサポート頂けました。
途中途中で、アドバイスを頂き、また特にお電話等で励まし?応援のお言葉を頂いたのはとても心強かったし励みになりました。

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
自分が希望するサービスがあるコースがあったので。具体的には海外駐在員コース
市原さんの雰囲気

(3)アクア・マーストに今後期待すること
活動が長期にわたってしまった時に、中間の心のケアを少し増やしてもらえたら心の弱い人も続ける前向きな気持ちになりやすいかも?
長期間3年目とかの場合は少し割引があったりすると財政的なプレッシャーは感じず活動を続ける人もいいるかも?
他の相談所さん側の問題ややり方、システムの問題もあるので何とも言えないのですが、反応の無い人とか連絡が週1の人とかって、、どういうことでそうなっているのかもう少し突っ込んで聞ける体制があると良いと思いました。(もしくはそういう人は早くやめた方が良いとアドバイスを頂けるとか)
コース切り替えのオプションもあったら良いかなとも思います。
活動が長引いてきた場合、積極的なアドバイスは心強いと思います。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
とにかく1人を見つければ良いのだからきっと見つかると信じること。
NGだったお相手はご縁が無かったとすぐ割り切ること。
NGが続いたら少し切り口を変えて違う条件の相手をトライしてみること。
会員さんも常に新規の方が入って来ているので希望を捨てずあきらめることなくもくもくと続けること
自分を責めない、前向きにとにかく続ける、何事もあきらめたら成功はありません。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
エスカレーターに乗る際、必ず私を先に乗せてくれる
私がどうしたら良いかなとちょっと心配になることを先に察して?考えを言葉にして下さる
真剣交際に入ったら、これからの生活・関係に向けて私が不安に思うだろうということを全て明確に出して下さってすごく安心しました。私が初婚で色々なことが初めてだからわからないと伝えてあったので?誠実にリードして下さってとてもありがたかったです。

関連コラム