女性40代再婚

40歳再婚女性さん♥40歳初婚男性さん

再婚女性さん、一学年年下の優しい彼とゴールインです(*^^*)

1)アクア・マーストでの活動で良かった点
・市原さんの返答がいつもとても早く、安心してコミュニケーションを取れた点。
・いつも親身になってくださり、励ましたり、アドバイスをしたりしてくださった点。
・自分の家族にはない視点からのご意見をときに下さった点。
・市原さんに相談に乗って頂いた際は(電話などで)あたたかい言葉を下さり、電話を切った後、明るく元気が出た点。

(2)とこ ろ で、なぜアクア・マース トにご入 会されたのでしょう?
・穏やかで仲の良い家庭を築ける相手と出会いたかったから。
・知人から、数社比較したけどアクア・マーストが一番よくておススメ!と耳にしたことがあったから。

(3)アク ア・マーストに今後期待すること
・市原さんが今後も引き続き元気でパワフルでハートフルでいて下さること。

(4)アクア・マーストで活動中の後 輩 へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下 さい。
・話したり、一緒に時間を過ごしつつ「自分が居心地よくいれているか、話しやすいか」自分の感じ方を大切にした。
・相手のお人柄、自分との相性(話や考え方、マナーなど)がよさそうな方とどんどん会うようにした。
・相手の話をよく聴くよう心がけた。

②お見合い やご交際中に「いいな ♪」と思われた、お相手の言動 を教えて下さい。
・あらかじめ食事の好みをきいてくれて、2,3の候補を出してくれた上でお店を予約してくれたこと。
・自分の家族の事をいろいろ話してくれて、家族仲が良いこと。ご自身のご家族を大切にされていることがわかったこと。
・ほぼ毎回送り迎えをしてくれたこと。
・いろいろな物事を決めるときに、自分本位じゃなく都度話し合いながらきめようとしてくれたこと。

③思い出に残るプロポーズのエ ピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えて下さい。
・とても素敵なレストランで可愛いお花と共にプロポーズしていただきました。

関連コラム