愛知県・緊急事態宣言 2021年5月12日~に伴う対応

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令への対応策として、当社でも、極力【オンライン面談】や【オンライン相談】【オンラインお見合い】を実施し、感染拡大を防ぐよう最大限協力しております。
どうしても、オンラインが不得意・できない、という方に関しましては、30分以内の対面説明とさせていただきます。ご入室時の消毒・検温・鼻を隠したマスク でお願いいたします。

1)新規の方の個別面談説明:

基本、まずは【オンライン】にてお話をさせていただきます。オンラインの方法は、【LINEテレビ電話】【Zoomテレビ電話】【Skypeテレビ電話】など(その他も対応可能、方法はお好きな方法をご指示ください)で、直接お顔を見ながらお話ができるので、実際にお会いしている感覚でお話できます。この機会に、ご入会後の【オンラインお見合い】に備えて、ぜひトライしてみましょう。やり方は、一つ一つわかりやすく説明させて頂きますので、ご安心を♪

2)ご入会:

ご入会手続きも、メールやオンライン入力で、簡単に進められます。個人書類に関しましても、郵送利用で完全非対面で進めることが可能です。(今や婚活業界全体として、オンラインのみでご入会できるようなシステムを整えております)
丁寧にわかりやすくご案内することを心がけております。「全部オンラインで済むから便利で安心です」と会員の皆様からもご好評頂いております。
(※『やっぱり一度はオフィスを訪問して、会社の雰囲気を知りたい』というご意見もあるかと思います。その場合は、書類提出時などを利用して、ご来社予約をしてください。現在、スタッフも半分以上が在宅勤務にしておりますが、常時数名は出勤しており、明るく清潔感あるオフィスをご覧頂けます。スタッフ一同真面目に会員様のお世話に取り組んでおります)

3)オリエンテーション:

お見合いお相手の選び方、お見合い方法、交際~成婚までの流れを、ご説明させていただきます。
オンラインが可能な方はオンラインで。Wifi環境などが整っていない方は、お電話にて(当社からお電話かけますのでご安心下さい)。どうしてもオンライン等が苦手な方は対面にてをご相談ください。

4)対面でのご説明:

以上の【オンライン】対応がどうしても難しいという場合は、まずは、必ず、面談お時間のご予約をお願いいたします。密な状況を防ぐため、スタッフの人数やご来社人数を調整したうえで、ご予約させて頂きます。また、極力おひとりずつの面談とさせていただきます。よって、親御様へのご説明も、ご夫婦一緒ではご遠慮して頂き、お一人のみということでご了承ください。親子様についても同様、どちらか一方ずつのご説明とさせて頂きたいと思います。また、アクリル板設置のうえ、大きな窓で囲まれている応接ルームにて、窓を開けての換気を実施しながら、基本30~40分の対面説明をさせて頂いております。お気軽にご相談ください。

※突然のご予約なしでご来社の方は、一度、ご予約をお取り直ししてからのご来社説明とさせて頂きます。皆様や、当社スタッフの安全を考慮しての対応ですので、ご了承くださいませ。

全世界で広がる新型コロナウイルスの感染防止措置ですので、どうかご協力よろしくお願いいたします。

アクア・マースト代表 市原圭子

最近の記事

  1. 熱血フォローで成婚!アラフォー男性のステップアップ婚活

  2. 順風満帆な人生!でもやっぱり一人は寂しい。50代の再婚婚活

  3. 2年半の婚活に終止符を!交際4ヶ月でビビっと来た彼女と成婚♥

  4. シングルマザーの成婚♥苦労したこと頑張ったこと聞きました!

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

公式YouTubeチャンネル