順風満帆な人生!でもやっぱり一人は寂しい。50代の再婚婚活

成婚ものがたり

50代再婚婚活

50代の再婚男性さん、入会から5か月でご成婚です♪
お見合い10人、交際6人、運命の彼女とは入会の翌月に出会っています。

仕事は順調!趣味も順調!子供たちとも円満!だけど…

会社経営をしている彼は、お洒落で趣味も多彩、会社の業績は右肩上がりと、順風満帆な人生を送っていました。
一度ご離婚を経験していますが、離れて暮らしていても子どもたちとは仲が良く、定期的に国内外旅行を一緒にするなど、父親としての務めもしっかり果たして、子どもたちからの信頼も厚い男性さんです。

とてもお忙しいのに、エネルギッシュに多方面に活躍しているところは、見ていて本当にすごいなあ、と思いますし、こんなにもパワフル、前向き、好奇心旺盛だからこそ、経営者として成功しているのだな、と納得の素敵な方でした。そして、とってもお洒落さんだったのです。

これだけ何でも持っていても、彼には一つ悩みがありました。
「最近、新築の広いマンションに引っ越したんですが、それが余計に寂しくて。きれいで広い部屋に一人でしょう?家に帰ってきても楽しくない。だから余計に忙しくしてしまう。でも、それじゃ問題から目をそらしているだけなんですよね。僕は寂しいんですよ。子供たちも、僕のこと気にかけてくれるし、連絡は取ってますけど、もう大きいですから。普段は彼らの生活がありますからね。依存しちゃだめだと思っています。下の子も成人したので、これを機にパートナーを見つけたいと思いました」

自分の努力でかなうことは、何でもかなえてきた方です。でも、ご縁はなかなか難しい。
条件のいい方だからこそ、パートナーを探すならきちんとしたところでやろう!と決意し、アクア・マーストに入会になりました。

\ お問合せに返信します〈LINE公式 〉/
LINEでお問い合わせボタン

嬉しい悲鳴!申込する暇もない!入ってくる申受を受けるだけで手いっぱい!

プロフィールを念入りに作成し、システムをオープン!するやいなや、彼には申込が殺到しました。条件がとてもよく、お洒落で素敵なお写真だったので、当然ではありますが、彼の予想を超えた申受数に戸惑う婚活スタートでした。

アクア・マーストでは、最初の【登録プロフィール】を、ものすごく念入りにお作り致します。お写真の洋服ひとつでも、写真を撮る前に、「何色のスーツか? 何色のシャツ? ネクタイは?」どんなスーツか?まずはスクショLINEで写真を送ってもらったり、時には、一緒に洋服買いに行ったりしてまで、準備は万端にいたします。それから、コメントも、アクア・マーストの文章得意なスタッフと知恵を絞って、その会員さんの特徴を最大限ステキにアピールできるようなコメントに仕上げます!だからこそ、ほとんどの会員さんが、きちんとお相手からのお申込が入ってくるのです。

男性は、通常婚活スタート時は「自分で申込をしたい!」という人が多いのですが、彼の場合、申込をする暇もなかったのです。「あ、いいな♪会ってみたいな」と思う女性からの申受が相次ぎ、それを承諾するだけで手いっぱい。結局、すべてのお見合いが申受でした、その中に、運命の彼女がいました。

彼女は5歳年下の、とてもきれいな女性さんです。
成婚の挨拶にカップルで来てくださった時に、私どもは初めて、実物の彼女にお会いしたのですが、写真以上に美しく、所作や立ち居振る舞いにも目を奪われるような、内面の教養が表れている、本当にすてきな方でした。

実は、彼は彼女とのお見合いが終わった時「出会っちゃいました!」と興奮気味に報告を入れてくれたのです。
「すごく素敵な人です。ぜひお付き合いしたいです」と最初からぞっこん!の出会いだったのです。

彼女の言葉で印象的だったのは:
「『私なんか』と言う人はダメだと思います。それは男性でも女性でも、言ってはいけない。だって、自分が自分のことを好きにならなくて、他人の誰が好きになってくれますか?自分のことを好きになれるような生き方をしたいと思っています。恥ずかしくない生き方、考え方、ふるまいをしようと思っています。内面も外見も、同じように大事だと思います」
というものです。


アラフィフの美は、一朝一夕には作られません。日々の節制、鍛錬、教養が、その美を作ります。彼女はまさに、そういう美意識の高い女性さんでした。努力しているからこそ、堂々自信を持ってその場にいる、そこが彼の心を捉えたのだと思います。
彼も自分の生き方に自信を持っている方で、そういう男性が選ぶ女性はかくやあらん、と思いました。
とてもお似合いの、素敵な大人のカップルさんです。

ちなみに、彼も入会から5か月のスピード成婚でしたが、彼女もまた「お見合いは3人、自分から申し込んだ人は彼だけ」というスピード成婚でした。なぜ、彼に申込してくれたのか?【写真のイメージ】【コメント】から、「あ!この人!」と直感で、ご縁を感じたのだそうです。なんだか、嬉しいですね。プロフィールは生きています!想いが伝わります!一生懸命、心を込めて作りましょう!

素敵な人というのは、ご縁があるとあっという間に成婚していきます。
ですから、まめにシステムを見て、素敵な人がいないか?見る習慣をつけましょう。あなたが「いいな♪会ってみたいかも」と思う人は、他の人も同様に思っています。ちょっと迷っているうちに、その人にはライバルから申込が入り、その人と交際し、システムから消えていってしまいます。ちょっとでも「いいかも♪」と思ったら、ぜひ勇気を出して申し込みましょう!

その人と絶対に交際しないといけない、結婚しないといけないわけではないのです。それを決めるのは、会ってからでよいのです。会えるかどうかもまだわからないのですから、まず申し込む!システムを眺めているだけでは、実りある婚活は始まりません。

1ヶ月のお試し体験「トライアルプラン」もご用意しております。
\ 詳細は下記をご覧ください。/
お試し婚活したい方へ.・トライアルプラン詳細へ

「アクア・マーストで活動したら、私の条件に合う人は何人いるの?」
無料!お試しマッチングもぜひご利用ください♪otameshi_B

\ しつこ勧誘一切なし /
calender 婚活の無料相談ご予約

関連記事