女性40代初婚

43歳初婚女性さん❤47歳初婚男性さん

2年10ヶ月の婚活でした。おめでとうございます!

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
代表の市原さん他スタッフの皆さまが本当に親切で、何より会員の身になって考えてくださり、会員が交際中の迷いや悩みをできるだけ持たずに先へ進んでいけるようにアドバイス・コメントを頂けたことを感謝しております。例えば、交際中の相手に迷い、このまま進もうか終了しようか、とても迷っているときに、市原さんに「終了にしましょう」と言ってもらえたことは、とても気持ちが楽になって、私もすっきり決心ができて、また前向きに先に進むことができました。このような正しい判断を度々頂けたからこそ、無駄な交際を続けず、効率よく婚活ができて、自分にふさわしい相手と出会えたことと思います。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
アクア・マーストでは、IBJ、BIU,良縁ネットと幅広くネットを活用できるので、成婚もしやすいかと思いました。
そしてアクア・マーストに出かけ、初めて市原さんとお会いした時、とてもしっかりされていて細かなところまで親身になってお世話して頂き、親のような指導者のような頼りがいのある感じがしましたので、その場で入会を決めました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
アクア・マーストの素晴らしいところは、事務所の繁栄のことは考えておられず、会員さんのことを第一に考えてくれ、お見合い交際を親身なお世話で勧めてくださり、適切なアドバイスをして頂き、会員さんの要望に応えてくれます。
会員さんたちに信頼されるアクア・マーストだから今のままのアクア・マーストさんで、人々はどんどん集まってきて、最も期待される相談所に発展し、愛知県一になるような気がいたします。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
私からたくさん話すようにしていました。全てのお見合いと交際を最後まで大事に悔いのないようにしてきました。
お見合いで、最初のうちに確実に断ろうと思った相手でも、交際希望を出す相手と同じように大切にして最後まで絶対におろそかにしないで丁寧にやってきました。デートでも終了と思っても、最後まで大切にやってきました。
また、お見合いや交際で特にお断り、終了の答えを出すときは、人一倍慎重に念入りに考えてから決めました。なので、これまでの全てのお見合い、交際において出した結論においては何一つ後悔はないです。

 

関連コラム