女性40代初婚

乗り換え成婚

40歳初婚女性さん❤41歳初婚男性さん

他の結婚相談所からの乗り換え入会でした。1年3ヶ月の活動でご成婚です♪

アラフォー同い年婚 40歳初婚女性成婚

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
・お見合いがどんどん組めたことや、落ち込みやすい私を何度も励ましたり、アドバイスをくれたり、してくれたことです。
・入会してすぐ、写真の見え方、まずは写真が大事と服を一緒に選んでくれたり、アドバイスをくれたり、すごく親身になってくれました。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
以前入会していた結婚相談所で成婚退会できたのですが、すぐに婚約を解消されました。
そんなときネットで見つけたアクア・マーストで市原さんに出会い、ここで頑張ってみようと思いました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
このまま親身に相談に乗ってくれるアクア・マーストさんでいてください!

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・お見合いでは相手に興味を持って質問したり、自分のことを、楽しく生活していることを伝えて、明るい印象を持って貰おうと心がけていました。
・デートの時はスカートをはいて!と市原さんのアドバイスで、出会ってからほとんどスカートでデートをしました。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
・プロフィールに書いてある趣味に興味を持って質問を考えて来てくれました。自分に関心を持ってくれていると好印象でした。
・お見合いはだいたい1時間ですが、彼とは2時間も話をしていました。楽しくて時間があっという間に過ぎたのですが、彼も「楽しかったです」と素直に言ってくれて嬉しかったです。

関連コラム