男性40代初婚

成婚アイキャッチ20220929

40歳初婚男性さん❤36歳初婚女性さん

コロナをきっかけに婚活の方法を考え、結婚相談所を選んだ男性さん。
アクア・マーストで活動し、入会から5ヶ月のスピード成婚です!おめでとうございます!!
【熱血!お世話コース】で活動されました。

成婚アンケート20220929-1成婚アンケート20220929-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
スタッフが信頼できそうな方々だったので安心して活動できました。また、直接会って相談することができた点が良かったです。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
電話やメールよりも直接会って話すほうが好きなので自宅の近くを探しました。市原さんを始めとしてスタッフの 雰囲気が良さそうだったのでここにしました。

③アクア・マーストに今後期待すること
大変スムーズに活動できてほぼ楽しかった思い出しかありませんので何も不満はないです。この感じをいつまでも維持していただければ、世の中に幸せな人が増えていくことかと思います。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
とにかく清潔感が大事です。あとは自分が頑張りたくなるような相手に出会えれば自然とうまくいくと思います。独りよがりにはならないようにしたほうがいいと思います。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
のんほいパークへ行った時に本当に動物が好きな人なんだなと思っていいなと思いました。

関連コラム