女性20代初婚

成婚アイキャッチ20221019

28歳初婚女性さん❤31歳初婚男性さん

地元の結婚相談所を探していて、アクア・マーストに入会された女性さん。
【熱血!お世話コース】で活動されて7ヶ月でご成婚です!
お相手は地元のステキな男性さんです。おめでとうございます!!

成婚アンケート20221019-1成婚アンケート20221019-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
・困った時にはいつでも相談乗ってもらえる
・すぐにアドバイスをもらえる
・どんな事でも丁寧に教えてもらえる
・たくさんの人とお見合いができた

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
ネットでの評判がとても良かったのでアクア・マーストさんに決めました。

③アクア・マーストに今後期待すること
もっと多くの人にアクア・マーストさんを知ってもらって、素敵な出会いが増えたら嬉しいです。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
どの人と会う時も、「この人と結婚するかもしれない!」と思って、身だしなみや会話の内容に気を付けていました。
相手とお話する時は、自分の話ばかりではなく思いやりの気持ちを持って、相手の話を聞く、 聞き出すことを意識していました。
たわいのない話もしますが、結婚する」という目的があるので、早い内に相手の条件を聞いて判断して、なるべくたくさんの人と会うことをオススメします。
また会いたいと思う方には、帰り際にとびきりの笑顔で「楽しかったです♪」「また会いたいです♡」と絶対に言った方がいいです。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
・毎日LINEなどでコミュニケーションを取ってくれた
・お見合いやデートの帰り際に「また会いたいです」と言ってくれたり、笑顔で手を振ってくれた
・「そういう所いいですね」と自分をほめてくれる
・「いつか~したいね」と言ってもらえると、自分との将来をしっかり考えてくれてるんだなと思った
・自分の意見をしっかり持っていて言葉にできる
・失敗しても、「いいんだよ」と受けとめてくれた

関連コラム