男性30代初婚

36歳初婚男性さん❤36歳初婚女性さん

ご入会から4ヶ月のスピード成婚の男性さん!
【バッチリ成婚コース】で活動されました。

ご入会のきっかけは、アクア・マーストの看板を見て連絡をくださったことでした。
行動力がある方だからこそ、素敵なお相手に短期間で出会えたのかもしれません。
おめでとうございます!お幸せに!!

成婚アンケート20221129-1成婚アンケート20221129-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
オリエンテーションの回数が適切で、次にこれを考えれば良いと分かりやすかったので、MVP的な活動かと思います。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
結婚したいと思い出会い方を考えている時たまたま相談所を見かけて良いと感じたので電話し入会しました。

③アクア・マーストに今後期待すること
・アプリの地域検索を出来るようにする。それと同時に申し込みボタンを押す時2人の住む距離が100キロ以上の場合は、警告表示されるようにする。
・信頼出来るアプリの様な感じで、検索して誠実に会う、堅苦しくないとアピールすると入会しやすいかと思われます。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
不安をなくすように(互い)質問、確認してました。 交際になってからは、自分の悪い所を振り返り考え、開いてこないなら自分から言うようにしてたつもりです。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
これ〇〇だよ? や いいの?などのやさしい指摘。
聞いて来る時、探られている時の考えながらの感じが1つ1つ ぐっと来ました。

関連コラム