女性20代初婚

成婚アイキャッチ20230125

28歳初婚女性さん❤29歳初婚男性さん

1年3カ月でご成婚の女性さん。お写真から仲の良さが伝わりますね。
【バッチリ成婚コース】で活動されました!おめでとうございます!

成婚アンケート20230125成婚アンケート20230125-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
地元の方と多く出会えたこと。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
今後の生活を考え、地元の人と結婚したい と思ったから。

③アクア・マーストに今後期待すること
婚活は想像以上に体力的にも精神的にも 疲れてしまう時がありました。そんな時にアクア・ マーストさんに励ましの連絡を頂き、もう少し頑張ろうと思うことができました。今後もそういったサポートをお願いします。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
笑顔で常にいることを心掛けていました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、 お相手の言動を教えてください。
「どう思う?」など常に私の気持ちを聞いて、尊重してくれる所。

関連コラム