初婚男性30代

成婚アイキャッチ20230126

37歳初婚男性さん❤34歳初婚女性さん

1年8ヶ月でご成婚退会の男性さんです。メールでご成婚アンケートを送ってくださいました。
おめでとうございます!!
【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20230126

①アクアマーストの活動で良かった点
交際で行き詰まったときにフォローして貰ったり、活動が停滞している時に発破をかけて貰えたの が良かったと思います。

②ところで、なぜアクアマーストにご入会されたのでしょうか
豊橋でいい相談所は無いかなーと思いアクアマーストさんに決めました。

③アクアマーストに今後期待すること
変わらず親身に相談して貰えるといいと思います。

④アクアマーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えてください。
なるべく平常心でいるためにとにかく遅刻しないことを第一に考えていました。 場所がわかりにくいお店を予約した時は事前に下見をしたりしてました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」 と思われた、お相手の言動を教えてください。
お店や場所選びを一緒にできたこと、頑張って考えたお店やデートプランを褒めてくれたことが嬉しかったです。
いい意味で感情が分かりやすくて喜んだり楽しんで貰えてるのが感じられて良かったです。

関連コラム