女性30代初婚

成婚アイキャッチ20230323

30歳初婚女性さん❤28歳初婚男性さん

9カ月でご成婚の女性さんです!
婚活したことなく不安で‥ということで、29歳でご入会されましたが、
素敵な方と出会うことができ、あっという間にご成婚です。
【バッチリ成婚コース】で活動されました♪ おめでとうございます!

成婚アンケート20230323成婚アンケート20230323-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
・親身になって、相談にのっていただけたこと
・すぐに返事をしてくれる等、サポートが手厚いこと
・自分に合った人(趣味や性格)を紹介していただけたこと

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
きょうだいが立て続けに結婚し、自分も幸せになりたいと考えて、インターネットで検索したところ、地元に特化したアクア・マーストさんを見つけました。
実際に伺ったところ、雰囲気がよくここでなら自分が頑張れると思って入会しました。

③アクア・マーストに今後期待すること
より多くの人が幸せになれるように
サポートをしていってください。応援しています。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・身だしなみ(髪型・服装は写真とかけ離れないようにしました)
・15分前行動を心掛ける
・相手のプロフィールを熟読し、お見合いに臨む
・相手の話をよく聞くようにする

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、 お相手の言動を教えてください。
彼とは誕生日が一緒ということで、会話が盛り上がりました。
話していくうちに、趣味や性格が自分と似ていると感じるようになりこの人とならと思うようになりました。
お互い仕事が忙しいのにもかかわらず、毎日連絡を取ってくれたりお店の予約をしてくれる、とても優しく真面目な人です。

関連コラム