男性40代初婚

成婚アイキャッチ20230404

46歳初婚男性さん❤33歳初婚女性さん

イベントにご参加いただいたことがきっかけで、当社で活動された男性さん、
【熱血!お世話コース】で、2年5カ月でご成婚です!
年下の可愛らしいお相手と出会い、お二人とっても仲良しです。
素敵な指輪も見せていただきました♪ おめでとうございます!

成婚アンケート20230404-1成婚アンケート20230404-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
色々な相談事に親身になって対応して頂きました。
途中で心が折れそうになった事もありましたが、スタッフの方々に励まされて、活動を続ける事が出来ました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
田原市の社協でのオンラインイベントで、少しの時間でしたが代表の市原さんと話をした時に、地元で入るならここしかないかな、と思い入会を決めました。

③アクア・マーストに今後期待すること
結婚相談所はまだ敷居が高いイメージがあるので、そのイメージを払拭して成婚率を上げていって欲しいです。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
お見合いの場所には30分前に到着して待つ様にしていました。
遠方の場合は電車の到着時刻に注意して1時間前には目的地に着いてお見合い場所の下見をしていました。
お見合い当日の朝は必ず鏡でヒゲが残っていないか鼻毛が出ていないかを確認していました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
ほとんどの方が話し方が良い方ばかりでした。
その中でも一番良かったのは成婚相手ですが、数年前に付き合っていた事が有り、お見合いの時に、当時の思い出話で時間があっという間でした。
その後も色々な所へ出掛けましたが、一緒に居ても全く疲れませんでした。

 

関連コラム