男性50代初婚

成婚アイキャッチ20230418

50歳初婚男性さん❤41歳初婚女性さん

4年活動され、成婚退会の男性さんです。
【バッチリ成婚コース】で活動されました。
とっても素敵な、思い出に残るプロポーズになりましたね!
おめでとうございます!

成婚アンケート20230418-1成婚アンケート20230418-2成婚アンケート20230418-3

①アクア・マーストでの活動で良かった点
・プロフィールと、プロフィール写真が魅力的につくられているので、お見合件数がIBJに加入していた時より4倍に増えた。
・市原さんが365日働いてくれるので、連絡が、他社みたく、2日遅れになることもなく、活動しやすかった。
今までありがとうございました。満足度100%です。まさか9歳下の人と結婚できるとは思いもしませんでした。
相手の条件も100%クリアです。これも市原さんとスタッフの方々のおかげです。これからは幸せな家庭を築いていきます。
子供もあきらめてはいません。最高の終わり方で送り出してくださり、ありがとうございました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
IBJに加入していた時はお見合申し込み制限があったが、ここでは無制限となっていたために入会しました。
しかしお見合できる確率が4倍に増えたので1ヶ月20回までで十分でした。

③アクア・マーストに今後期待すること
ただ1つです。
日本人の成婚件数を増えして、日本の少子化に少しでも歯止めをかけて下さい。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
スマートなデートをする為に、デートコースの下見、レストランの下見まで行っていました。
あくびをしないようにしていました。
デートの途中でこちらが交際終了モードに入ってもデートが終了するまでは、相手をおもてなしすることを心掛けていました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
・心の底から「すごいすごい」とほめてくれた時
・お店の予約までしてくれた時
・お店を探してくれていた時

 

関連コラム