女性40代初婚

成婚アイキャッチ20230501

40歳初婚女性さん❤40歳再婚男性さん

アクア・マーストの広告を見て、問い合わせをしてくださった女性さん。
お仕事がお忙しく、婚活は初めてとのことでした。
【バッチリ成婚コース】に入会し、途中休会期間がありましたが、4年2カ月でご成婚です!
同じ歳のステキな男性を見つけられましたね。おめでとうございます!!

成婚アンケート20230501

①アクア・マーストでの活動で良かった点
ネット等の検索が苦手なので、自分では時々しか探せなかったけれど、しっかりと面倒を見ていただきました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
生まれ育った家族以外の家族を作りたいと思ったから。

③アクア・マーストに今後期待すること
人付き合いがあまり得意ではなかったため、人との関わり(お相手の方との接し方など)がわからないことだらけでした。状況を伝えた時に、しっかりとご回答いただけたのはとても有難かったのですが、私のわがままかな‥?と思うような所にはここは一般的には違う‥みたいなきびしい意見ももう少しスパッと伝えてほしかったと思います。

関連コラム