初婚男性40代

成婚アイキャッチ20230531

47歳初婚男性さん❤42歳初婚女性さん

1年4カ月でご成婚の男性さんです。
他の相談所でうまくいかなかったところ、アクア・マーストのチラシを見て問い合わせ、【バッチリ成婚コース】で活動されました。年下の素敵な女性に出会えましたね♪
オフィスまでご報告に来てくださいました、ありがとうございました。
本当におめでとうございます!!
成婚アイキャッチ2-20230531

成婚アンケート20230531-1成婚アンケート20230531-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
言い難いアドバイスもしっかり言ってもらい、自分の悪い所や考えなおさないといけない所をなおす事ができました。女性視点の意見も良かったと思います。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
他の相談所ではうまくいかず、うまくいかない理由が不明でした。女性の仲人の方ならもしかしたらと思いました。

③アクア・マーストに今後期待すること
これからも「良い出会いを」サポートがんばって下さい。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
交際をのんびり進めない方が良いと思います。

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」 と思われた、 お相手の言動を教えてください。
とても自分を気にかけてくれてました。
心の距離間も自分に合っていました。
所々で頼りにしてくれてましたし、たまに甘えた表情が見えかわいらしかったです。

関連コラム