初婚男性30代

成婚アイキャッチ20230605

36歳初婚男性さん❤31歳初婚女性さん

入会から2年半でご成婚の男性さんです。
交際8ヶ月で、比較的ゆっくり時間をかけてご成婚まで進みましたが、お二人の程よいペースだったのだと思います。
とってもお幸せそうで、お二人のほんわかした雰囲気に癒されました。
【熱血!お世話コース】で活動されました。おめでとうございます!!

成婚アンケート20230605-1成婚アンケート20230605-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
こちらが疑問に思ったことに、真摯に回答してくれるのが助かりました。
デート先をどうするか迷ったときも、色々情報をいただきました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
ネットで調べたとき最初の方に出てきて、公式サイトに書かれた内容も良いものだったので入会しました。

③アクア・マーストに今後期待すること
自分はあまり器用な人間ではなくて、色々助けられました。不器用な人は他にもたくさんいると思うので、助けていただけたらと思います。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
相手の方に気を使う必要はあるけど、自分を偽ることはしませんでした。ちょっと違うのでは、と思うことは、そう言ったし、アナログゲームやアニメ、マンガが大好きだったので、 プロフィールの趣味にはそう書きました。その辺り、隠したり我慢しても辛いだけなので。

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
頭が悪いとか、そういう明確な悪口を言わないのは好感が持てました。第三者のことを言っていたとしても、やっぱり聞いてて気持ち良いものではないので。
あとは、そうなんですね、みたいな相槌でなく、どんな風なんですか、とか、どれくらい時間をかけるんですか、とか興味をもって話を聞いてもらえるのは嬉しかったです。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
プロポーズはまあ、頑張って準備して、段取り立ててやりましたという印象です。大変だけど大丈夫、フォローして貰えます。どちらかというと、次に都合が付くのは一週間後。いいペースでデートできてるぞ、と喜んだり、予定してた行事は中止になってしまったけど、そのまま別の予定を立てて楽しんだり。そういうものが印象深いですね。

関連コラム