30代初婚女性

33歳34歳成婚カップル

33歳初婚女性さん❤34歳初婚男性さん

結婚情報サービスからの乗り換え入会でした。
ご入会からちょうど1年でご成婚です♪

33歳初婚女性のりかえ成婚

①アクア・マーストでの活動で良かった点

連絡がマメにくること(やらなければ・・・となります)

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?

マドの看板を見て

③アクア・マーストに今後期待すること

そのままで・・・!

④アクア・マーストで活動中の後輩へのアドバイス

(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えてください。
ムリをしないこと

(2)お見合いやご交中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
会話のツッコミがあったこと

(3)思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
これがあのプロポーズか~! というかんじでした。

関連コラム