初婚女性30代

seikon202111

31歳初婚女性さん❤34歳初婚男性さん

入会から10ヶ月でご成婚です♪

seikon202111

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
サポートが細やかだった。
定期的に状況を確認してくれるので、自分の状況の振り返りにもなった。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
年齢的にも婚活をしよう!と思い、様々な相談所を調べたが、最もサポートが良いと思った。
市原さんと話してみて、この人なら、と思えたから。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
なかなか相談所に登録するのには勇気がいる人もいると思うが、結果は必ず出ると思うので、より広めて幸せな人を増やしてほしい。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
Zoomでのやり取りが多かったが、メイクや映りがキレイになるようにしていた。
初対面で印象が決まると本で知り、笑顔は心がけた。
話すよりも聞く側にまわった。

関連コラム