30代初婚女性

スピード成婚

30歳初婚女性さん❤31歳初婚男性さん

よその結婚相談所から乗り換えでご入会、3ヶ月のスピード成婚でした!

乗り換えで3ヶ月スピード成婚

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
どんなに小さな悩みも、熱心に話を聞いてくれて、当日は不安なく活動することができました。

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
悔しい失恋がきっかけです。
絶対結婚してやる!と思い夜中に豊橋、結婚相談所で検索して見事にヒットしました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
私みたいに恋愛が下手で空回りしている女性をたくさん救出してあげてください!!

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へのアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えてください。
とにかく笑顔

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
スムーズな対応

関連コラム