女性30代初婚

成婚者体験談20220309-3

37歳初婚女性さん❤39歳初婚男性さん

他社からの乗り換えで、入会から1年6ヶ月でご成婚です。

成婚アンケート20220309成婚アンケート20220309-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
入会当初からとても丁寧な説明とアドバイスをして頂きました。 サポートの良さと対応の早さのお陰で安心して活動出来ました。
プロフィール写真においても、自分では良いと思っていた服装に関してこういったカラーやデザインの方が良いと教えて頂きました。
婚活のプロであるスタッフさんの意見を聞いて活動ができた事が励みになりました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
ホームページで成婚者の声を拝見し、親身になってしっかりサポートをしてくれそうだなと思って入会しました。

③アクア・マーストに今後期待すること
今後も多くの人達がステキなパートナーと出会って幸せな結婚が出来るように導いて下さい。

④アクア・マーストで活動中の後輩へのアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
お見合いの時やデートの時は、常に笑顔で相手お話をよく聞くようにしていました。 親しみを込めて相手の方の名前をよく呼ぶように心掛けていました。

お相手のプロフィールはしっかりと確認し、お見合いやデート時に話した内容はしっかりと覚えて、次に会った時に会話の内容を広げるようにしていました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
お見合いでしっかりと自分のプロフィールを確認して覚えてくださっている方はとても好印象でした。

交際中のデートでは、私が「これを食べてみたい。」といった事を覚えていて、スマートに良さそうなお店を知らべてくれて。いくつか候補を挙げて選ばせてくれたことです。 仕事で忙しい時期にも調べてくれて私を喜ばせようと努力してくれているのが、とてもよく伝わってきました!!

関連コラム