初婚女性30代

成婚アイキャッチ20220406

37歳初婚女性さん❤41歳初婚男性さん

入会から3ヶ月のスピード成婚でした!とって~も、仲良いお二人でした(涙)おめでとう!
【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20220406-3成婚アンケート20220406-4

37歳初婚女性さん41歳初婚男性さん

①アクア・マーストでの活動で良かった点

最初に面談に行ったときから、とてもアットホームで話しやすい雰囲気で、こちらの話も沢山聞いてくれて、初めからここで婚活したいと思えました。 本当に結婚相談所での婚活は初めてで不安もありましたが、婚活が楽しいと思えるくらい楽しく活動ができました。 それは、こちらの意見や困っていることなど相談したときに、とても親身になって一緒になって考えてくれたり、こちらと同じ目線でありながらも的確な意見をはっきり言ってくれたりして、本当に支えてくれたからです。

婚活=楽しく幸せなお相手を探すというのをアクア・マーストさんは教えてくれました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
大手の相談所も数々話を聞きに行きましたが、どこも心に響くようなことを言ってくれたり、そういう雰囲気のところがなく、“地域密着型”で探したときに、HPとYoutubeを見て、まったく営業ぽさもなく、私の求めていた相談所のイメージと合ったので、行ってみました。 それで、面談してみて、イメージのままだったので、入会を決めました。

③アクア・マーストに今後期待すること
今のままのスタイルで十分だと思います。
そのままでむしろいてほしいです。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス


(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。

面談のときに教えてくれた女性らしい服装・メイク・ヘアスタイルを心掛けたり、毎回違う自分を見てほしかったので、服装は毎回違うものを着ていました。(交際時)

あとは、レディーファーストという言葉もありますが、全て男性任せ(運転やデート代など)にせず、こちらもできることはして、負担をかけないようにしたり、デートしているときも常に結婚したときのイメージを浮かべて、こういうときにこうするんだとか、こういうとき私に何て言うかなとか色々イメージしながら交際していました。

心から好きな相手なら、自然と色々してあげたいと思って、何をするにも苦にならないので、楽しくデートできると思います。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。

  • いつも可愛いと言ってくれる
  • いつも手をつないで歩いてくれる
  • いつも写真を撮ってくれる
  • いつも笑わせてくれる
  • いつも穏やかで怒らない
  • 行きたいところ、やりたいことを実現しようとしてくれる
  • 言い訳をしない
  • 全力で趣味を楽しんでいる
  • 私とペース・考え方が初めから似ている
  • 前向きで大人な対応をしてくれるので頼れる etc…

関連コラム