女性30代初婚

成婚アイキャッチ20220330

38歳初婚女性さん❤35歳初婚男性さん

ご入会から8ヶ月でご成婚です!
【熱血!お世話コース】で活動されました。
とってもすてきなお写真をありがとうございました♪

成婚アンケート20220406-1成婚アンケート20220406-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
お見合いやプレ交際の進め方など市原さんからのアドバイスによって戦略的に進められることで、成婚に早くつながったと思います! 月一回程度の電話での進捗確認でも市原さんとお話をすることで、自分の中でも整理がされていき、方向性が見えてくるので前向きに進めることができました。
また、プロフィール写真の撮影にあたっては、洋服選びも相談に乗っていただけるので、安心して活動がスタートできました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入されたのでしょう?
紹介してくれた友人が「市原さんがとにかくすごい!」と絶大な信頼をよせていたので、私も会ってみたいと思い、説明を聞いてみることにしました。 実際に話を聞いてみても実績がしっかりしていて、安心感が持てたので、アクア・マーストで活動してみようと思いました。

③アクア・マーストに今後期待すること
コロナ禍で人と会うことも難しくなり、どのように婚活をしていったらよいのか悩んで動けない人も多くいると思います。 今後もそういった結婚したい! と望んでいる人たちをどんどん成婚に導いていって欲しいです。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
笑顔!
お相手の方も楽しい気持ちになるように笑顔を心がけていました。 またお見合いでは、少し間を作り、相手のペースで会話が進むように心がけつつ、こちらからも適度に質問をするようにしていました。 (お相手のプロフィールはお見合い直前に再確認して臨んでいました。)

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
デート中に私の好きな食べ物や気になるお店を聞き出したうえで、次回デートに誘ってくださるのはスマートだなと思います。

 

関連コラム