男性30代初婚

成婚アイキャッチ20220430-2

30代初婚男性さん❤30代初婚女性さん

アクア・マーストの会員さん同士のご成婚です!
こちらでは、男性さんのアンケートをご紹介。
バッチリ成婚コース】で活動され、1年でご成婚です!

成婚アンケート20220411-3成婚アンケート20220411-4

①アクア・マーストでの活動で良かった点
・気軽に相談できる点
・自分の状況に応じたアドバイスをもらえる点
・定期的な状況確認をしてもらえる点

②どころで、なぜアクア・マーストに入会されたのでしょう?
・広告を見て入会した。
・姪っ子と触れ合い、自分の家庭や子供がほしいと感じたため。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・積極的に話をして、相手も話をしやすい雰囲気をつくること
・きちんとした服装

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
・自身の話を多くしてもらえるとどんな人かわかるので良いと思います。
・ちゃんとした気づかい(会計をこちらからした時のお礼の言葉やなにかを決める時にきちんとこちらの意見を聞くなど)があるとうれしいです。

関連コラム