女性20代初婚

成婚アイキャッチ20220427

27歳初婚女性さん❤27歳初婚男性さん

ご入会から7ヶ月でご成婚です!
バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20220427成婚アンケート20220427-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
活動するにあたっての服装やお話のアドバイスをくださり心強かったです。 仮交際真険交際を進めていくにあたり、不安に思ってたり悩んだときにすぐに電話やメッセージ等で私の気持ちを確認してくれ、 無理に進めようとしなかった点がとても信頼できました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
インターネットで見つけて、説明を聞きに伺ったとき 詳しく話をしてくださり、スタッフの皆様があたたかく対応してくれたことが印象に残ったため。

③アクア・マーストに今後期待すること
今でもじゅうぶん素晴らしい相談所だと思います。今後も活動される会員様に寄りそった サポートをしていただけたらと思います。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
傾聴の姿勢を忘れず、お相手がお話が得意で ないようであれば、答えやすい話題の投げかけを 意識しました。あとは常に笑顔で。

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
こちらの自己紹介文を読んできてくれたのであろう 質問をしてくださったとき。

関連コラム