男性30代初婚

成婚アイキャッチ20220523

32歳初婚男性さん❤30歳初婚女性さん

入会から1年でご成婚された男性さん、【バッチリ成婚コース】で活動されました。
お相手の女性さんは、なんと彼がお見合いお一人目だったそうです!!
男性さんは、入会9か月目に女性さんと出会いました。とっても幸せそうで、仲の良さがお写真から伝わってきます♡
おめでとうございます♪

成婚アンケート20220523-1成婚アンケート20220523-2

① アクア・マーストでの活動で良かった点
交際や、交際のステップ毎に細かにサポートをして頂いた点。
気軽に相談や、リフレッシュミーティングができた点。

② ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
地元の相談所でサービスが1番良かったので入会しました。

③ アクア・マーストに今後期待すること
今のままで問題ないと思います。

④ アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
相手の話を否定しない、しっかりと聞く。
話すことをいくつか考えておく。
相手からでてきた話を覚えておく、デート先は、この時にでてきた場所をチョイスする。案を出す時は3つぐらい出す。
待ち合わせ場所には10分前に着くようにする。
LINEは早めに返信する。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、 お相手の言動を教えてください。
いつも笑顔。
早めに将来の話ができたこと。
過去の話をしても受けいれてくれたこと。
「ありがとう」ときちんと言ってくれること。
きちんと話し合ってくれるところ。
何でも話してくれるところ。

成婚アンケート20220523-3

※お相手女性もアンケートを書いてくださいました!
ありがとうございます!!

お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
私のほうがいつも多くしゃべってしまうのですが、それをしっかり聞いてくれて覚えてくれています。相槌のうち方や返答の仕方がとても優しいかんじがします。私のおちもないおもしろくもない話を最後まできいてくれる姿勢みたいなところが好きだなぁと思います。出会ってからの時期はみじかいのに、これ好きでしょ?1口たべる?これかっておいたよ など思いやりをかんじる言動が多数あります。

関連コラム