30代初婚男性

成婚アイキャッチ20220728

39歳初婚男性さん❤39歳初婚女性さん

以前、当社主催のパーティーにご応募されたというご縁があって入会された男性さん、1年6ヶ月でご成婚です!
【熱血!お世話コース】で活動されて、とっても笑顔が素敵なお相手と幸せいっぱいです。おめでとうございます!!

成婚アンケート20220728-1成婚アンケート20220728-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
お姫様に出会えたこと。また、フォローがしっかりしていて、何でも相談でき、特に女性との接し方を丁寧に教えてもらえたことで、お見合いやデートの時も自信を持ってお相手の方と接することができたことはとても有り難かったです。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
以前、コロナ前にハナマル?に掲載されていた、たこ焼きパーティーに応募したことがきっかけです。その時の対応が好印象で記憶に残っており、しばらく間は空きましたが、後日相談所の方へお話を聞きに行きました。その時もとても丁寧に対応していただき、他の相談所でもお話聞きに行ってみてくださいと勧めていただきました。他の相談所でもお話を伺いましたが、アクア・マーストさんが一番信頼できると思い、入会を決めました。

③アクア・マーストに今後期待すること
ますます、多くの幸せを作っていって貰いたいです。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
身なりには気を付けていました。1ヵ月に1回、またはお見合い前には髪を切ったり、染めたりしていました。服装も清潔感やサイズ感を大切に考えてました。せっかくお見合いに来てくれたお相手の方に合う合わない以前の問題でお断りされしまうのは 残念なのでいつも最低限の準備はするように心がけていました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
良いとこは全部なのですが、特にいいなと思ったのは初めてのデートで好きな映画のワンシーンの話になった時、そのシーンを真似して右手の拳で左胸をトントンする仕草を何回かしてくれたことです。その時の楽しそうな様子や元気な笑顔がとても好印象で、こんな面白い人今まで会ったことなかったと思いました。

関連コラム