初婚女性30代

成婚アイキャッチ20220823

34歳初婚女性さん❤38歳初婚男性さん

優しい雰囲気で可愛らしい笑顔の女性さん、入会から8ヶ月でご成婚です。おめでとうございます!
【熱血!お世話コース】で活動されました♪

成婚アンケート20220901成婚アンケート20220901-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
些細なことでもすぐに相談できて不安なく活動できたことに尽きます。 仮交際とお見合いを掛け持ちで進めていくにあたって困った事があっても市原さん、スタッフさんたちが迅速に対応してくださり、メール・メッセージ や電話・ZOOMで連絡を取り合えたので安心して進めることができました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
婚活するにあたって地元の東三河地区でお相手を見つけたいと思いネット検索したところ、アクアーマーストさんを見つけ ました。サイトに掲載されている成婚者の皆さんの声を読み、実際にアクアマーストさんへ足を運んだ時も明るく温かく向かい入れてくださり入会を決めました。

③アクア・マーストに今後期待すること
現状のまま、皆さまに寄り添った温かいサポートをしていただければと思います!

④アクアマーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
どんな時も身だしなみチェック、言葉づかい、所作は気をつけていました。 仮交際中もお相手の方がお食事代やお茶代を負担してくださる事が多いのでタイミングを見て私からお支払いをしたい事を伝えて払うこともしました。 人生で一度しか経験しない(と思いたい)期間なので、「この人好みじゃないかも…」という方でも自分を選んでくださった事に感謝して、まずいろんな方とお会いし、市原さんにも言われた「婚活を楽しむこと!」を心に楽しく活動していただければと思います。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
活動中に体調を崩してしまう事が多く、急な予定、行き先変更をお願いしても私の体調を優先してくれたり、気になるお店の横を通って目で追っているだけでも「寄ってく?」とすぐに気づいてくれたり、常に気づかってくれる優しさや行動がとても嬉しかったです。

関連コラム