毎回大好評のイベント!
親御様のみ◎ご本人様のみ◎
親子一緒のご来場も◎

親御様向け
婚活個別相談会
開催します!

2023年6月~9月

\ご本人様も大歓迎です/

202306~豊橋市 親御様向け婚活個別相談会

毎回大好評の相談会が、6月~9月も開催決定しました!
2023年6月~9月に豊橋市民文化会館にて豊橋市後援『親御様向け 婚活個別相談会』を開催いたします。相談員は当社代表の婚活カウンセラー 市原圭子が務めます!

【参加費無料】ですので、「このご時世で出会いがさらに少なそう、息子(娘)の今後が心配」や「子どもと結婚の話になるとうまく話せない」など、お子様の結婚について悩んでいる親御様、ぜひこの機会にご相談下さい♪


親御様のみのご来場OK! ご本人様のみのご来場もOK!
そして、もちろん親子一緒のご来場も大歓迎です!


また、相談会当日に婚活をするご本人様が来られなかった、いう場合でもご安心ください。後日無料相談できますのでお気軽にお声掛けください。

「結婚相談所って敷居が高い・・・?」と、今までなかなかお問合せしづらかったご本人様も、ぜひこの機会に、「イマドキの結婚相談所」を体感してみて下さい。皆さん、「えええ!こんなに進んでいたの?!!マッチングアプリの安全&真面目版ですね!」と驚かれます♪

当日は、プライバシー保護のため【完全予約制】での個別相談会になりますので他の参加者と同室で一緒に受けることはありません。安心してご来場ください。申し込みは【先着順】です。是非事前にご予約の上、ご参加下さいませ! お待ちしております!

※ご来場時のマスク着用は個人の判断に委ねます。
 ただし、感染状況によっては、着用をお願いする場合があります。


【日程】全6回
 ① 6月14日(水)
 ② 6月24日(土)★
 ③ 7月12日(水)
 ④ 7月30日(日)
 ⑤ 8月20日(日)
 ⑥ 9月10日(日)

【時間】
 いずれも9:30~16:00の間で、1組60分程度
 ご予約時にご希望の日時をお伺いします。
 

 主催:有限会社マースト
 後援:豊橋市

 会場:豊橋市民文化会館(第6会議室)★6月24日(土)のみ第7会議室
 ※豊橋駅より東へ車で約10分、駐車場:147台(第1・2駐車場)

お申込み方法

|お電話の場合

0120-7064-22(なれるよふうふ)
※受付時間 9:00~20:00 【水曜定休】

|メールの場合

aqua@merst.com 宛てにメールをお送り下さい。
(メール本文に、お電話・住所・電話番号をご記載下さい。)

|フォームの場合

こちらのボタンをクリックして、必要事項を入力して下さい。

個別相談会に来られない方も
ご相談はお気軽に♪

最近の記事

  1. シングルマザーの成婚♥苦労したこと頑張ったこと聞きました!

  2. 「子供はいらないと思ってた」でも…婚活で考えが少し変化した話

  3. 「両親みたいな、仲良い結婚がしたい!」20代女子の成婚ストーリー

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

公式YouTubeチャンネル