女性30代初婚

成婚アイキャッチ20230419

38歳初婚女性さん❤43歳初婚男性さん

4カ月でご成婚の女性さんです!入会のきっかけはお母様からのすすめでした。
【熱血!お世話コース】で活動されました。

成婚のご挨拶に来てくださった際に、お二人共、終始ニコニコされていて
とっても仲良しな雰囲気が伝わりました♪
素敵なお相手をみつけられましたね!おめでとうございます!!

お二人にインタビューしました!

成婚アンケート20230419-1成婚20230419-2

①アクア・マーストでの活動で良かった
自分では申し込まないような条件で おすすめな人がいたら教えて下さるところ。
しんどい時、悩んでいる時に相談にのってくれる所。

②ところで、 なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
中日新聞の記事に豊橋市の婚活サポートが紹介されており、
そこを母がすすめてくれて申し
込もうとしました。しかし、予約でいっぱいで、
そのいきおいいのまま豊橋市の婚活イベントを行っているアクア・マースト様に入会しました。

③アクア・マーストに今後期待すること
三河地方周辺で写真スタジオがあると嬉しいです。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
女性側がおごられるのは嫌だったので、基本は対等のスタンスでいました。
おごってもらってしまうことを見越して、お礼の品をお見合いやデートの時に用意していました。
車に乗せてもらう時は、お茶やおやつを用意したり、ナビを手伝ったりサポートすることを心がけました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
・お見合い写真がとても素敵だと思い申し込みました。
・お会いした時に一目見て、この人とだったらいいなあという直感がありました。
・2回目のデートで、話していて気楽で面白くて、時を忘れて話し込んでしまい、もっと一緒にいたいと思いました。
・何をしても感謝して下さって、料理をごちそうするとお皿を洗ってくれたり片付けたり、とても嬉しくなることを自然にやって下さる方だなと思います。

お二人にインタビューしました!

関連コラム