女性40代再婚

成婚アイキャッチ20231128-1

47歳再婚女性さん❤53歳初婚男性さん

入会から7カ月でご成婚の女性さんです。

成婚のご挨拶に来てくださった時、お二人手を繋いでいて、とても仲良しな雰囲気が伝わってきましたよ♪
末永くお幸せに!おめでとうございます!

【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アイキャッチ20231128-2

担当カウンセラーも嬉しくて思わず涙。短い期間でしたが、本当にありがとうございました!

成婚アンケート20231128-1成婚アンケート20231128-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
初めての婚活で何をするにも分からないことばかりでしたが、 担当してくださった小嶋さんには大変お世話になり、いつも丁寧に説明をしてくださり、心配事があった時も親身になって話を聞いてくださり、幾度と安心しました。安心して活動することができました。小嶋さん!ありがとうございました。

②ところで、 なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
私の出身が〇〇地区のこともあり、落ち付いたら入会したいなと思っていました。最初に話を聞きに行かせていただき、市原さんと話をするなかで、包容力のある素敵なお人柄に触れ、アクア・マーストでお世話になりたいと入会しました。

③アクア・マーストに今後期待すること
結婚したいと思っている方々のたくさんの成婚が叶いますように、期待しています。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
清潔感を大切にしていました。背伸びはしないで、心地よい自分らしさを大切にしています。 お相手の話と自分の話を半分づつ聞き、話すことを心がけていました。

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、 お相手の言動を教えてください。
特にこんなことというのが思いつかないのですが・・・。いつも、どんな時も心を持って接してくれることが何より嬉しいです。

 

お試しマッチング

 

関連コラム