男性海外駐在員/在住者30代初婚

成婚アイキャッチ20231204

31歳初婚男性さん❤33歳初婚女性さん

海外駐在男性さん、入会から8カ月でご成婚です!同年代の素敵なお相手と出会えました。
ご入籍もされました!おめでとうございます!末永くお幸せに!

お忙しいところ、アンケートにもお答えくださり、ありがとうございました。【海外駐在コース】で活動されました。

成婚アンケート20231204

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
駐在員の扱いに慣れられており、すべて遠隔ながら手厚いフォローをいただけたこと。

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
代表の市原様のご経験、駐在員専用のプラン、およびHPの情報充実。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
駐在員に特化したプランと、担当制によるフォローアップの継続

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
自分のことばかり考えるのではなく、お相手と一緒に過ごすとどのような生活になるかを考えながら、お相手とお話をすること。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
一時帰国中や駐在先に滞在してもらった際に、自分のことを知ってもらおうと自分の好きなことや、そうでないことにも積極的に一緒にやってみようとしてくれたこと。

③思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
プロポーズをしない状態で入籍までしましたが、入籍日に少し良いホテルを予約してサプライズをしたところ、泣いて喜んでくれたのが嬉しかったです。タイミングを逃したこともあり、言葉だけで上手く伝えられるか不安だったので、手紙を書いたのもよかったです。

お試しマッチング

 

関連コラム