男性30代初婚

成婚アイキャッチ20231205

38歳初婚男性さん❤39歳初婚女性さん

お知り合いからの紹介で入会し、活動されていた男性さん、1年10カ月でご成婚です。
同年代の素敵な女性さんと出会えましたね。おめでとうございます!
Zoomでご成婚をお祝いしました。ありがとうございました。
【熱血!お世話コース】で活動されました。

成婚アンケート20231205

成婚アンケート20231205-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
定期的な面談によるサポートがあり、不安な事を相談出来たこと

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
仕事が忙しく、中々結婚相手を見つける時間がとれなかった。会社の知り合いの方から話を聞き興味を持った為。

③アクア・マーストに今後期待すること
活動がうまく進んでいない方にも同じように今後も手厚くサポートをして頂ければと思います。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
楽しく過ごす事、清潔感のある身だしなみ、相手の話を聞く時にもリアクションを取る事を心がけてました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
ありがとうなどの感謝の言葉を多く頂けました。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
景色の良い場所で伝えました。

お試しマッチング

関連コラム