女性30代初婚

成婚アイキャッチ20231226

36歳初婚女性さん❤43歳初婚男性さん

入会時より控えめでいらっしゃった女性さん、あっという間に8カ月でご成婚です!
女性さんのことを温かく受け止めてくれる素敵な男性さんに出会えて、本当に良かったですね。
とても丁寧に書いてくださったアンケート、ありがとうございました。
おめでとうございます!【熱血!お世話コース】で活動されました。

成婚アンケート20231226-1成婚アンケート20231226-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
市原さんや小嶋さんをはじめスタッフの方がとても親切で教え方が丁寧な所が良かったです。紹介された男性は身元がしっかりされていて私に優しくしてくれました。その為常に安心して活動出来ました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
母がアクア・マーストの紙を見せてくれました。その後祖父が亡くなった時、「独身のまま老後まで生きていけるのだろうか」「両親 を安心させてあげたい」という気持ちが強くなり、改めてホームペー ジを拝見させて頂き思いきって入会する事になりました。臆病で引っ込み思案、加えて面倒臭がりの自分にとっては一大決心でした。きっかけは祖父が亡くなった事で振り切れたからですが、兄弟の結婚や周囲の結婚・育児葉書も不安や危機感をつのらせる一因となりました。

③アクア・マーストに今後期待すること
積極的な人は自発的に動くので行動が早くスムーズに進みますか、私のように消極的だと未知の事に対する恐怖心で足がすくみがち。今まで異性に対して快く思わない方は高更、そういった方をこれからも優しく導いて頂ければ私から言う事は何もありません。応援しています!!

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
①相手にとって不快になるような言動や行動は慎むこと。自分や相手がされたら嫌な事を考えましょう。②退屈そうな表情をしたり突如不機嫌にならない事。思い描いていたデートと違っていたり相手が自分と合わないと感じる事もあると思います。そういう時は舞台で演じる役者になりきって下さい。③服装や化粧は清楚系で統一して常に身なりを整えて下さい。TPOに気を付けましょう。真剣交際まで進んだら1~3の規制を緩めて良いと思います。相手を本気で好きになれば自然と1~3は出来るようになります♪

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、 お相手の言動を教えてください。
全部(笑)凄く褒めて貰えるので素直に嬉しいですし、自信がつきます。 一番衝撃的だったのは「毎回食べる前に手を合わせて『頂きます』と言うのは素晴らしい事ですね」と言われた事です。当たり前の事だと思っていました。それ以来欠かさず手を合わせて「頂きます」と言うようになりました。「優しくて気配り上手で勉強熱心な人」をよく誉めて頂けるのですが、全部相手の方に当てはまると思います。私には勿体ないお言葉なので、これからそうなれるよう努めたいです。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
これはプロポーズとは関係がないのですが、誕生日の1日前のデートの日にディナー中サプライズ・プレゼントとして“Happy birthday”を描かれたデザートをつけて貰ったのです。実を言うとまだ真剣交際に入ってなかったのでハッキリ誕生日を告げていなかったので1日前だったのは運命的なものを感じました。プロポーズの時もサプライズで、その時ば“I love you”のチョコが添えられていました。嬉しさ半分、照れ半分の内心ドキドキでした。このタイミングで指輪を渡されプロポーズされました。「互いに協力して補い合っていきましょう」と約束しました。満月がキレイな日でした。

お試しマッチング

関連コラム