女性40代初婚

成婚アイキャッチ20231228

49歳初婚女性さん❤55歳初婚男性さん

ご友人のご紹介で入会の女性さん、7カ月のスピード成婚です!【バッチリ成婚コース】で活動されました。
おめでとうございます!

成婚アンケート20231228-1成婚アンケート20231228-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
婚活を進めていく中で悩んだりした時、相談に乗ってくれたり、励まして頂いたりして前向きになることができました。

②ところで、 なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
これからの人生を一人で生きていくことが不安になったタイミングで友人に紹介され入会を決めました。

③アクア・マーストに今後期待すること
結婚したい人がみんな結婚できるように、力になってあげて下さい。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・いつも笑顔。
・楽しい、うれしい等は言葉にして伝える。
・お見合いやデートの前日には必ずパックをする。
・黒い服は着ない。
・ピアスは揺れるデザインのものをつける。

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、 お相手の言動を教えてください。
・お見合いの時、私の話を楽しそうに聞いてくれました。
・仮交際中、私の誕生日を祝う為、仕事が終わってから来てくれました。
・何でもストレートに伝えてくれるところ。
真剣交際を申し込んでくれた時、花束と手紙をくれました。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
婚約指輪はいらない、と伝えてあったので、代わりにネックレスをプレゼントしてくれました。プロポーズを受けた後●さんがネックレスをつけてくれようとしましたが、なかなかつけられず、結局自分でつけました(笑)。●さんは左利きなので、つけづらかったと思います。今でもつけられなかったことを悔やんでいます(笑)。

お試しマッチング

関連コラム